さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドッグランわんこ村@しつけ教室

2022年10月18日 | しつけ教室
月に一度のしつけ教室の日🎵

置いて行かないで❗と、
猛烈アピールの香音も一緒に行ってきました☺️
香音はみんなを誘惑する役❗😅💦

今日もさくらは(今日も、とも言う💧)
まったくやる気が無くて、
オスワリして「マテ」中なのに、
ふわ〜っとわたしの方に来る💦
先生にリードを持たれてるときは、ガマン。
でも、離すと動く、、、トホホ

その横で、香音はロイくんにご挨拶🐾🐾🐾

いや、、、ロイくんもお勉強中なんですけど💧
邪魔、し過ぎぢゃね???

最後に、みんなで撮影会📸
ハロウィンのコスプレだよん🎃
さくら&香音は、可愛いハット🧢❤️

マテが出来ず、すぐこっちに来るので
さくかの姉妹は、リード付き😅
それでも、みんなと一緒に可愛く撮れました❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安公園 | トップ | 湖畔ステイズ庄原@10月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ教室」カテゴリの最新記事