さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

湖畔ステイズ庄原@10月21日

2022年10月22日 | 旅行
楽しみにしていたグランピングに行ってきました🎵
お隣の県までなので、
ゆっくりと家を出発して
途中までは一般道を使って行きました✨

「絹掛の滝」で、ひと休み。

滝が、とっても細くて寂しかったです😅
紅葉もまだまだだしね💦
でも、流れてる水はとっても綺麗でしたよ☺️

次は「親子孫水車」を見に行ってきました🎵
残念なことに「孫水車」は故障中でした💦
綺麗な流れに錦鯉が悠然と泳いでいました😊

お祭りの用意をしていたようで、
人や車が集まっていたり、大きな音がしたり、で
ビビリの香音が固まって困りました💦
さくらが先を歩くと、慌てて付いてくる。
ここでもいつものパターンでした😅
ま、賑やかなとこを通過すれば、
香音が先頭なんだけどねー💧

神郷から高速に乗って庄原ICで降り、
着いたところが、備北丘陵公園の中にある
「湖畔ステイズ」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランわんこ村@しつけ教室 | トップ | 湖畔ステイズ庄原@花の広場@1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事