さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

記念日旅行@赤穂海浜公園(12月17日)

2017年12月18日 | 旅行
昨日は、曇りのお天気でした。
で~、本日は晴れ


ぐっすり眠ったさくらと香音は、この笑顔


朝一のお散歩で、ふたりともワンツーが出来ました
ひと安心~~~
お部屋に戻ってゆっくりしていたら、
なぁたんが遊びに来ましたよ
「さくらとかのんとお散歩にいくー!」@なぁたん


朝のお散歩は終わってたので、さくかの大喜びのドッグランへGO!
広いフリースペースだと、もし他のわんちゃんが来たとき心配だったので
昨日と同じ閉めれるこっちのランで遊びました

楽しそう~~~
ボールを追うさくらと、
ボール破壊中の香音
そうだった!そうだった!
うちのお庭でも、香音はボールをガリガリして壊してたんだった
そんなことも忘れてるくらいお庭に入らなかったね...。


朝食
美味しかった~
みんなでお話ししながら食べると、こんなにも美味しいんですね~


さくらと香音
とってもいい子でラハイナを満喫できました


お天気がとってもいいので、ちょっと遠出をしてきました
っと言っても、ラハイナからだと1時間ほどですけどね
我が家のお気に入りの公園。
赤穂海浜公園です
わんちゃんOK
遊具や観覧車やゴーカートやふれあい動物園や、色々あるのだよ
絶対になぁたんたちも気に入るはず


さくらと香音は、初めてです




なぁたんたちが遊ぶのを見ていたり、散策したり。
とってもワクワクな時間を過ごしました
なぁたんの好きなマックでお昼を食べて、バイバイしましたよ。
今年も一緒にお泊りしてくれてありがとね


途中の公園で休憩してから帰りましたよ~。
楽しかったね


帰りの車の中。
ふたりともグッスリ爆睡~
おうちに帰っても、早々に夢の中へ~
やっぱりおうちが一番だね


一晩、ひとりぼっちでお留守番だった風ちゃん
いつもだと、さくかの姉妹がいるとやって来ないのに、
こっそり来てpapaの足の凹みに落ち着いてました。
LEOと陸だけのときは、毎晩ここで寝ていたっけなぁ。
風ちゃん、寂しかったんだね。。。
また昔のように、こうやって一緒に寝てね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日旅行@ラハイナ(12... | トップ | 新年お初は、カフェ防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事