さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

新年お初は、カフェ防風林

2018年01月07日 | ドッグカフェ
昨日から3連休の我が家。
なかなかお出掛けする元気が出なくて、、、。
明日は雨予報なので、思い切ってお出掛けすることに


今年お初のお出掛けなので、お洒落しましたよ
プレゼントでいただいたお揃いのお洋服です。
とっても似合っていて可愛い


お店が近づくと、車のなかでバタバタ始めるさくかの姉妹
公園にオレちゃんが来てくれると、
この喜びよう~


オレちゃんが好きで好きでたまらない香音
今回もスルーされておりました


店内で、常連のお客さんが気になってるおふたりさん。
この前は吠えちゃったけど、今日は良い子ができましたよ


お客さんが入って来られるたび気になるさくかの姉妹
撫でて~と寄っていく香音と、
だれ!?来ないで~!と大騒ぎのさくら。
それでも、優しく話しかけて撫でてもらうと良い子ちゃんに
今年の目標。
さくらの、「とりあえずワン!ワン!吠えちゃえ!」と
香音の、「オロオロ、、、。この音、なんでしゅか?!」
の、改善です


オレちゃんのお店を出て、向かったのは~
いつのもかき氷屋さん。
なのに、、、「ミルクがないので、それ以外なら、、、。」だって
ミルミルクしか頼まない我が家は、すごすご退散~


次に向かったのは、後閑にあるお好み屋さん。
そこのソフトクリームが、とっても美味しいのよ
車で、わたしとさくらと香音とで食べました。
陸ちゃんがいたら、いきなり大きなお口でパクリと
半分は食べちゃってたんだけどね~
ペロペロ派のさくかの姉妹だと、なかなか減らない
ダメだよ~あーりんりーん!と言いながら食べてた頃が恋しい、、、。
これからはさくかの姉妹を、
らりれおりんりんと遊んだとこに連れて行ってあげよう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日旅行@赤穂海浜公園(... | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事