さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドッグランわんこ村@しつけ教室

2021年10月19日 | しつけ教室
コロナで緊急事態宣言が出たり
蔓延防止等重点措置になったり
夏のお休み期間になったりで
ずっとお休みしていたさくら。
久しぶりのしつけ教室に行ってきました☺️

パパがお仕事だったので
さくらだけ参加🎵

誰も来ないうちに、走ってみたよ☺️

うん、いいお顔💕

レッスンのお友だちがやって来ました🎵

今日のさくらは、
オスワリもフセもマテも、バッチリ✨

今までは、わたしが離れると付いて来てたのに
今日のさくらは違った❗️
先生にも褒めてもらっちゃった🎵
って、、、どんだけ低レベル😅?

お友だちも頑張ってました😊🎵
レッスンの後は、みんなでハロウィン🎃
お写真タイムです。
さくらは、帽子を持っていきました☺️
ムックくんと、並んでパチリ📷️✨
今日のレッスン友達🐾
みんな、可愛い~💕💕💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿