さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

世羅高原@そらの花畑 世羅高原花の森

2021年10月17日 | 公園
ダリアとガーデンマムの次は、薔薇🌹
もっと近くにあるのかと思ったら
車で5分ほど走ったところでした😅
薔薇だけでなく花壇には可愛いお花がいっぱい💕
色んな種類の薔薇が咲いてました🌹

広い薔薇園と綺麗な青空☀️
秋晴れのなか楽しくお花見してきましたよ。
でも、少し遅かったかな💧
見頃が過ぎてたみたいで残念💦
広くて綺麗なとこに来ると
なんだかウキウキしちゃうね💕
お花の前で撮りたいのに、
カメラ目線をくれないさくかの姉妹💦
あまり人に逢わないように、
道を選んでのんびりテクテク🎵
ふたりとも楽しそうに歩いてました☺️

もうすぐハロウィン🎃
ちょうどいいフォトスポットがありました✨
が、、、
思った場所で並んでくれるはずも無く💦
一応、カボチャとさくら&香音、
と言うことで😜

本日、一番の良い顔のふたり❣️
ちゃんと並んでカメラ目線✨
その視線の先にあるのは、、、。
ソフトクリーム🍦🍦でした😆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅高原@世羅高原農場 | トップ | ドッグランわんこ村@しつけ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事