さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

笠岡ベイファーム

2021年02月23日 | 公園
天皇誕生日の今日、
春の陽気に誘われて
ちょいと遠出をしてきました🎵

笠岡ベイファーム☘️
今の季節は、菜の花畑です❤️

マテが苦手なさくかの姉妹💦
うまく撮れない~💧

菜の花畑を、ぐるりと歩きましたよ🐾
「道の駅」側は、人が多かったので
狭い畑の方を歩きました🎵
みなさん、
子供さんやわんこさんをモデルに
お写真を撮られてました📷️✨

可愛いモデルさん~、マテだよ❗️
ここに来たら、絶体外せない😜
「道の駅」は人が多いので、
わたしたちは、いつもココでーす🍦

ポカポカ陽気だったので
ひんやりジェラード&ソフトクリームが
最高に美味しかったです❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿