さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

琵琶湖旅行@くつろぎCAFE@9月18日

2016年09月20日 | 旅行
昨日の夜から、お天気は雨


それでも、お散歩の時間は小振りになって助かりました


お部屋には、ラリーとLEOも居ますよん。


仲良し3兄妹で~す


さくらの顔が曇ってるのは、雨のせいです。
「まま...ゴロゴロさん、いない?ホントに?」@さくら


この日の朝食。
あと2品、この後持ってこられました。
そして、パンと食後の飲み物とデザートも
いや~朝からボリューム満点


朝食も、陸たちのを頼んでいましたよ
もう目が真剣。
おかしいなぁ~フードを食べた後なのに


食後に、胴胎兄弟でお写真を撮りました
ぶるぅすくん・陸・レオンくん


今日は、「くつろぎ」さんで親戚会です
滋賀県にお住まいのセラフくんとパパさんママさんもいらっしゃいました
雨の一日だけど、いいタイミングで止んだり小雨になったりするので助かります。
全員集合写真~~~



わんこ談議、それもゴールデンやお里の話しになると話題が尽きないですね
「はじめまして」のセラフくんファミリーとも、知り合いだったかのようにお話が弾むから不思議です。
お天気なら、琵琶湖で泳げるはずだったんですけどねぇ
ドッグランもお借りして、走らせてあげる予定だったんですけどねぇ
こればかりは仕方ありません。。。


ゴールデンばかりの中に、トイプーのジョジョくんも居ますよ~
小さくて愛らしいですね~


お部屋に戻ると、ウエルカムボードの中が変わっていました


夕方のお散歩タイムは小雨の中行ってきました。
香音のは、陸のウエアの裾をくくって着せてみました。
なかなか愛らしいではないですか~


わるわる香音


本日のディナー


ステーキが美味しかったです
まぁ...一切れ食べただけですが...。
陸とさくらが美味しそうに食べてました
連日、こんなに食べていんかい???
贅沢な旅行です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖旅行@美味しい夕飯@... | トップ | 琵琶湖旅行@ティンクとぷっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事