さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

初泳ぎ@渋川海水浴場

2023年06月28日 | 水辺
今日は、午前中に用事があったので
お仕事をお休みしました🙂
週間天気予報では、曇か雨だったのに
とーっても良いお天気になりました☀️
「夏休み前」の「平日」を逃すわけにはいかない!😁!

小学生が海の学校に来てましたよ🌊
海開きに向けて、ネットを張ってる人たちも。
でも、端っこのほうは誰もいなぁーい✨

ふたりとも大喜びで飛び込んでいきました💓
香音が躊躇するかな?と思ってたけど
なんの!なんの!
さくらを追いかけて海の中へ〜❗

さくらが取りに行って、 
香音が強奪する、いつもの取りっこです😄

で、優しいさくちゃんは渡してしまうのよね😅

日頃ぐうたらゴロゴロしまくりのさくらが
何度も何度も泳いで取りにいってました💓

楽しいねー✨

香音も楽しいねー✨
タコ🐙さんのおもちゃを持っていってたけど
ペットボトルでルン🎵ルン🎵でした。
砂浜に、透明のクラゲがたくさん打ち上げられてました💦
踏んだらたいへんなので、早めに帰りました。
帰ってシャンプーをしていたら、
土砂降り雨とゴロゴロかみなりが、、、😱
さくちゃん、水とドライヤーの音で気づかなかったよ🎵
晴れてるときに泳げてラッキーでした〜🥰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室@ドックランわんこ村 | トップ | しつけ教室@ドッグランわんこ村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水辺」カテゴリの最新記事