さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

鷲羽山展望台

2009年09月22日 | お山
今日の天気予報は、曇りと雨。
でも、お昼を過ぎても降りそうにないぞ
んじゃ、お散歩がてらドライブとしましょうか

ブーンっと着いたところは、
瀬戸内海と瀬戸大橋が見える展望台。
曇りじゃなかったら、もっと綺麗なんだけどな~~

コンビニでお昼も買ってきてるし
さぁ~お散歩に出発ー

お山の周りの遊歩道をぐるっと歩きます。
下に広がる瀬戸内海そして、瀬戸大橋
曇りでよかった~~暑くない!

「ママ!遠くに海が見えましゅよ」@りく
危ないから、そんな端っこを歩かないでくださいよ

今日は、観光客もけっこういましたよ。
瀬戸大橋を通る車の数、さすがシルバーウィーク!多かった~!

昨日に続く坂道のお散歩で、LEOはお疲れの模様
いい運動になったでしょ?なははは

陸も、息はハァハァー
でも、元気いっぱいでした~~。
今日は、昨日にも増して階段が多くってねぇ...。
陸のスピードについて行くわたしのほうが、ヘバヘバでした

帰りは、来た道とは違うコースで
LEOの向こうに、児島競艇が見えてます~~~。

大きな岩の上で、ちょいと休憩
後姿が可愛い~~

少し雲が厚くなってきました。
そろそろ車に戻らないとね~。

今日も、チームの先頭を歩くのは陸でした~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻山市民憩いの森 | トップ | 帝釈峡@広島県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事