さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

水島緑地福田公園

2020年01月04日 | 公園
今年のお正月休みは長い🎵
お孫っちたちがお泊まりしたり
帰ったあとのお片付けをしたり、と
やっと今日から日常に戻りました☺️


久しぶりに倉敷の福田公園をお散歩してきました🎵


広くて手入れのされた公園を、
さくら&香音と歩くのは楽しいよ❣️


1月とは思えない温かさでした☀️


ウォーキングされてる人や、
ジョギングされてる人や、
家族連れで遊具で遊んでたり、
わんこ連れの人たちもいましたよ🐾


サッカー場のあったところが工事中❗
絵柄がわんこさん❤️


池にたくさんの鴨さんと2羽の白鳥。
以前きたとき、
何か貰えると思って集まってきたので
今日は離れた所から鳥さん見学💕
この公園もLEOや陸との思い出がいっぱいです。
さくらと香音と一緒に、
公園散歩を満喫してきました❤️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防風林と貝殻山市民憩いの森 | トップ | 鷲羽山展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事