さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

種松山公園@藤とツツジ

2017年05月03日 | お山
4月29日(土)から連続9連休のゴールデンウィークがスタート!とは言うけど、
我が家にとっては、普通の週末(土日)と一緒です。
だって、5月1日2日はお仕事だもんね~
だから、りくさくかのんファミリーは今日からゴールデンウィークに突入です


連休初日の今日は、種松山公園にお出掛けしてきました


香音は初めてです。
ゴールデン3頭と歩いてると、結構目立つのでしょうねぇ
今日も「撫でていいですか?」とお声を掛けられました。
知らない人には吠えちゃうさくちゃん...。
それでも撫でてもらうとご機嫌さんに


今は、藤の花とツツジが見頃なんです


藤棚の下を歩きましたよ


陰になっていて風が気持ち良かったです。


藤棚を通り過ぎて、坂を上がってツツジを見に行きました。
今日はとても天気が良くて...いや、良すぎじゃろ?
陸たちには暑すぎたようです


綺麗に手入れをされています


並んで仲良く、お散歩お散歩
暑いので、早々に退散~~~


一緒に、パチリ


今年は、陸&さくらそして香音とで見られて良かったです
やっぱりお花はいいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿