玉姫御殿

2004-08-13 | 過去の日記
寝てたらいきなり弟が着て起こされた。午前4時なのに・・。ついさっきまでキャバクラ行ってたらしい。ちなみに12万とられたとか。つーか12万て!キャバクラ全然行かない俺にはまったく理解できん領域だ。
ひと揉み1万だよ~とか言いながら寝てた。おかげで変な時間に目が覚めた。


そうそう、先日誕生日でした。色々プレゼントもらえて嬉しかったんだけど、段々誕生日が近づくに連れて憂鬱になってくる歳になってきたことを実感。そして自分の誕生日さえ忘れる時期がもうすぐ来るんだろうなぁ。
あーなんか寂しい。

http://121ware.com/product/option/200402/widelcd/spec/index.html
これもらったんだけど、我が家初の液晶TVで机広くなって超感動。TV見ながらPCできるとか凄すぎ!って巷じゃ当たり前のことなんだろうけど。


■□News□■

*日本4失点ミス連発で黒星
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040813-0006.html
あんま興味ないのでちら見だったんだけど、日本のDF超終わってるな・・。GKもせっかくOA枠使ってるのに前半枠内シュート3で失点3てw
点差は1点だったけど相当実力が離れてたなぁ。パラグアイはやっぱりカルドソがうまかったな。ガマラはあんまよくなかったけど。
そうそう、アルゼンチン代表になんとテベスが出てるらしい。ちょっと反則なんじゃないか?wキリも出てるみたいだし・・。結果は6-0だったとか。メンツ見たけど、イタリアより全然上だった。もし試合やってたら見てみたいとこだ。

*レアルがオーウェン獲得
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040813-0034.html
http://number.goo.ne.jp/news/jsoccer/p-sc-tp0-040813-0010.html
紳士服でおなじみのオーウェンさんがとうとう移籍らしい。おもうところ、1年に一人大物獲得を公約してるレアルはビエラ獲得がなかなか難しい状態なので代わりにとったんじゃないかなぁ。オーウェンはバロシュの台頭で来シーズンちょっと厳しそうだし、獲得は相当楽だったようだ。
フィーゴ、トットナム行くのかなぁ。まだまだやれると思うが

*渡辺オーナー引責辞任
http://www.asahi.com/special/040813/
相当あやしい事件だ。有力選手獲得に何億と使ってる球団だし、別に珍しいことでもないし。オーナーやめても彼の傀儡政権になるであろうし、1リーグ制をすすめるにあたって単に不満の的になりたくなかったってだけじゃなかろうか。しかし栄養費200万っていいなぁ。200回も揉める。
 

最新の画像もっと見る