ドーナツプラント

2004-08-22 | DOUGHNUT PLANT
会社の近くにドーナツプラントという巷で大人気のお店(もちろんドーナツ屋)があるらしく、買ってきて!と頼まれて行ったところ・・。人多すぎ。絶対無理。あとババアウザ過ぎ。
つーわけで一度諦め、会社に戻りWeb検索したところドーナツ日記がやたら引っかかったので読んでみたところ、整理券がないと買えないだの、朝の時点で完売だのそりゃもうすごい人気らしい。
なんかここまで言われるとどんな味かってのが気になってしょーがないので、明日あたり朝早く行って整理券Getしてみよーかと。
そんなチョット前向きになれた一日でした。

最初得意げにドーナツプラネットって知ってる?とか店の名前間違えて手当たり次第色んな人に聞いてたのがちょっと恥ずかしかった。
色んな人”え?しらねーよ?何それ?”
そりゃ知らんわな

http://www.doughnutplant.jp/

んーうまそう

最新の画像もっと見る