「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化

2004-10-01 | 日常

*「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041001-00000005-yom-soci
自分は映画版がDVD化されてさらにレンタル可能になり、
他に見たいのが無くなってしまったらビデオ屋で借りて見るほどの割とライトなハリポタファンだ。
勿論、本も読んだことないんだけど、一度映画を見始めると割と熱中して見てしまう。
個人的には割と面白い映画だと思ってて次回作も観てみたいなとも思ってる(DVDで)

そんなハリポタが今どうやらデビュー当初に比べ人気が落ちてきてピンチらしい。
このまま行くとハリポタ4(だっけ?)の映画化もなくなってしまう可能性もあるとか。
まぁそうなると割と寂しい限りだ
ハーマイオニー結構好きなんだけどなぁ


それはそうと、ハリポタを検索してたらすごいサイトに出会ってしまった。
*ファミコン版「ハリー・ポッター」攻略
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/6511/HarryPotter/index.html
一瞬コナミの悪魔城ドラキュラかと思ってしまったんだが、
ハリーが正拳突きなどで悪いヤツらを倒していくゲームらしい。

すっげー


最新の画像もっと見る