ニューヨークシャドーボックス   アトリエ ラ プラージュ

ニューヨークでシャドーボックスに魅せられて以来、[神々の国 島根]で日々作品制作に取り組んでいます。

いないいない ばぁ

2014年07月09日 | シャドーボックス作品
「足立美術館」  島根県安来市にあります。

米国の日本庭園専門誌「Sukiya Living/ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング」
「2013年日本庭園ランキング(潮騒ランキング)」で日本庭園が「11年連続庭園日本一」
また、フランスの旅行ガイド『ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン』に「三つ星」として掲載され
何度訪れても、素晴らしい庭園です。

そのミュージアムショップにある、
童画作家 林義雄さんの「いないいない ばぁ」
グリーティングカードで、作品を製作しました。

可愛い絵なので、マットも可愛く仕立てて額装してみました

とっても可愛くて、ぎゅ っとしたくなります





大好きな動物作品
新たな作品製作に取りかかります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~~♪ (sato)
2014-07-09 18:13:06
足立美術館は良いですよね!
でも入園料がお高くて。。。。
本当は、入園料以上の価値はあるんですがね!!

作品、可愛らしいのが完成しましたね。
素人で分からないのですが・・・マットが作品の可愛らしさをより引き立てている感じがします。。(偉そう~

また、新しい作品作りを始められるんですね。
集中し過ぎて、熱中症には気を付けて下さい。
ビールは水分補給にはなりませんので。。。。
返信する
ありがとうです (りんこ)
2014-07-09 21:26:58
sato さん
コメントありがとうございます。

久しぶりに、作品が完成しました。
なかなかエンジンがかからなかったのに、
「なんだやれば出来るじゃない」って
思うこの頃です。

暑さに負けず、の人参ぶら下げて、
これからも頑張ります
返信する

コメントを投稿