まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

大食い選手権を見ながら~

2010年03月21日 21時38分33秒 | 日記

すごい量を食べてます、、、すごすぎる

あんなに食べておいしさってわかるんでしょうか

誰が優勝するか楽しみにしてます


さてさて、昨日出かけたので今日はウチでまったりしてました

オットも仕事が入り、長男は友達3人を呼んで部屋で遊び

次男ボー&むすめッチもゲームやったり、紙ヒコーキで遊んだり

家でまったりしてました

11時に卵の安売りがあったので、それは次男ボーに頼んで

行ってもらいました

朝&晩のランの散歩も次男ボーに行ってもらったんだぁ

というのも、以前に次男ボーから「なんでもやる券1時間」という

券をもらってたのを思い出し「これは使うしかない」と

ここぞとばかりに今日は3回分使いました~

まだまだあるんだよぉ~ 

いい券を作ってくれたよ、次男ボー

明日は次男ボー、団体戦の試合なので

足腰使って動いておくれ 明日の朝もラン散歩ヨロシク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿