まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2013-11-10 07:17:10
ソナーポケットさんのファンなんですね^^
私はソナポケさんってラジオで名前は聞いた事があって同じ愛知出身って事くらいしか知らなくて。
だいぶ前にたまたま娘と出かけた先でソナポケさん3人でサイン&握手会らしきものをしてるのを遠目で見かけた事があります。
人が多くて人気あるんだなあって思いました。
返信する
はい♪そうです☆ (ソランママ♪)
2013-11-11 22:15:01
つい最近、アルバムに魅了されて
ハマってしまいました^^
ラジオいいですねぇ。。。
こちらでは聴けないので^^;
遠目で見かけたんですねぇ~!
うらやましいぃぃですぅ♪
返信する

コメントを投稿