まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

2015年12月18日 17時23分54秒 | 日記

 

[オトナ女子]終わったねぇ、、、

あの台詞回し「そうそう、わかる~、そーなんだよ」

なんて思いながら見てました。

久しぶりにハマったドラマでした

ハッピーエンドで終わると気持ちスッキリするよ

 

で、最近 読書の冬 してます

でも興味を持った本がなくてね、

とりあえず、湊かなえさんの『告白』を読みました。

湊かなえさんはドラマ「Nのために」でハマった脚本家の1人です。

読んだ感想は、、、もうね、映画も借りてみたいほど、文才が素晴らしい

個々の描写がこと細かく書けていて、読めば読むほど続きが気になる

そんな作品でした。(って今さら?って感じですが

最後も「ああ、そう来たかぁ」って、まとまってる。。。

また読もうと思ってます

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2015-12-19 21:51:54
こんばんは。

自分も「告白」読みましたよ。
いい作品ですよね。
どんどん変化する展開をすごいと思いました。
視点の違いによってここまで変わるのかと驚いたぐらいです!

ドラマの「Nのために」も観ていましたよ。
湊さんの作品は本当にいいですよね。
返信する

コメントを投稿