まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

恒例

2012年01月03日 23時02分33秒 | 日記

 またまたお参りへ



 混んでましたぁ~



 ここでおみくじを引くと~『凶』が出やすいのはわかったんですが

 『凶』じゃなくても書いてあることは良くない

 厳しい神様のご意見なんですね、、、元旦そうそう凹むわぁ~・・・と思ったんですが

 「人生自分で変える」ことができるんです

 そのためには努力が必要。。。今年は前向きにいきたいと思います


 スカイツリーで~す

 

 毎年ここで写真を撮っています


 これは~



 ビートたけしさんの頃の手形<現在、北野武さん>

 次男ボーとピッタンコ

 
 むすめッチは~



 ガキの使いで大晦日のスペシャルに出てた梅沢富美男さんの手形

 以外と手が小さめ???


 こんな感じで今日1日が終わりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿