まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

No.1

2014年11月07日 10時59分47秒 | 子供たち

 

今日は改めてむすめッチの話を。。。

去年の今頃(小6)中学の部活をどうしようか?

何にしようか?迷っていて、本人は運動部希望だったので

『陸上部』に入ろうと言ってたんですが、、、

12月頃、柔道部・女子部が出来ることを聞いて

またまた悩むことに・・・結構、悩んでた気がする・・・

『柔道部』と決めた時は、いろいろ話し合いました。

うん、話しをして、むすめッチの意志が揺るがなかったので

今年4月より柔道部に入部することに。。。

案の定、女子は1人、、、これも想定内の話しだったので◎

男子も4人入り、先輩合わせて10人の柔道部。

 

10月某日

団体戦&親善戦がありました。

むすめッチは団体戦に出れないので応援。

が、話しを聞くと親善戦に、男女混合で出たとか、、、

おもしろいね。。。

むすめッチは、T中学のチームの先鋒になり

(女子は先鋒だった)

次鋒、中堅にはっぱをかけられつつ親善戦の結果は

 

ど~~~ん

団体戦をあじわえて良かったネ

 

翌日・個人戦は、久しぶりに見に行って来ました。

「なつかしぃ~」って感じ。

5人のメンバー総当たり戦。

1年のブランクはあったけど、頑張ったかな。

ただ、技を極めないと~成長しないよ・・・

最後の1人の時、先輩のお父さんに

「気持ちだよ」と言われて~頑張った結果

 

ど~~~ん

 ↑ これと銀メダルをいただきました。

久しぶりの入賞でした。。。

 

そして2位までが行ける県大へ       

                       つづく

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿