まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

憲法記念日♪

2010年05月02日 22時00分08秒 | 日記

昨日、フィラリアの薬をもらいに

近くの動物病院に行って来ました

ついでにノミの薬も

初めて行く病院、、、ランも緊張気味

ちょっと耳の中(左)が腫れてたので消毒も兼ねて

毎日通うことに(大体1週間ぐらい)

今日も1番乗りで行って来ました

明日はお休みということで、耳の中にたらす薬をもらってきたので

それを使いたいと思います

今日は初めて行く大きい公園に行って来ました

子供達の遊ぶソリ滑りやバーベQもできて

ドッグランもありました

そして夜は庭先でバーベQ

いつもはご飯1杯しか食べないむすめッチが

2杯もおかわりしました~

お手伝いもしてくれて「珍しい~」なんて思いながら

むすめッチに任せました

ウチが食べるときには、お肉がナイ

そんなぁ~~~

2パックのお肉が~~~子供達に食べられて~

バーベQをやるのは、ほっんと久しぶりだったので

たまにはこういうのもいいかな


明日は柔道・練習試合に行って来ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿