まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

水☆

2012年04月11日 09時37分50秒 | 日記


水道の検針が来るのでウチにいます



今週は次男ボーの入学式がありました~

デカブカな学生服に身を包み

歩いて10分前後の中学校へ

毎日、友達が迎えに来て一緒に行ってます

担任の先生が、平成生まれって・・・

まぁ次男ボーにとっては『出来の良い兄ちゃん』

と言った感じでしょうか



むすめッチは

「女の先生がイイナ~

「OO先生がイイナ~

と言っていたので

「何でOO先生がいいの?」

と聞くと

「優しそうだから」

むすめッチの思い通り担任になりましたよ~



提出物が多くて

次男ボーのは間違えずに書いたんだけど

むすめッチのは

あ~あ~あ~あ~・・・

「まっ、いっかぁ」

こんな感じです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2012-04-12 07:57:38
新学期は提出物多いですよね~。
役員選出もあるし当たらないかどきどきです。
返信する
役員・・・ (ソランママ)
2012-04-13 11:25:55
ちゃまさん、こんにちは^^

中学の方の役員はクジだったんですが
当たらずに済みました^^;
(お手伝いはありますが・・・)

小学校は~今年は何もやらずに
落ち着きたいのが本音ですぅ、、、

返信する

コメントを投稿