まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

火曜日☆

2011年03月08日 21時54分21秒 | 子供たち


  17歳の五つ子ちゃんを見て

  ウチの長男と重ねて見ていました

  同い年なんですよ

  なんか、グレーのトレーナーなんか着てるの見て

  「長男に似てるぅ」と1人でウケてました

  また来年、それぞれの道に行く五つ子ちゃん見たいなぁ~

  もしかして長男と同じ大学に行ってたりして~~~

  ウチが入れればねって感じですが

  また期待してます



   今日は3回洗濯ベランダいっぱい干しまくり


   水道屋さん、メーターを取り替えに来た日


   次男ボー、体脂肪30%以内計画。。。

        毎日測って、前日より増えてたら食事減

        じゃないと全然(体脂肪)減らないしね



   ラン散歩、むすめッチが行く



   眠くなったので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿