まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

2012年03月17日 17時50分44秒 | 子供たち


ふぅ~~~金のかかる長男

とりあえず買うものはOK

でも定期代やら駐輪代やら

まだまだ先は長いぞぉ~



むすめッチ、音楽クラブの練習

「楽しかった~

「みんな上手かった~

良かったねぇ~

明日もガンバレ



ソラ

うん、だんだんいつものソラに戻ってます

人のひざに乗る回数も増え、外に脱出したがってます

もう外には出しませんよ



今、ランが吠えまくっているので

相手をしに行ってきます

お散歩行ってないからでしょ、きっと

ひざにはソラが寝ています








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2012-03-18 07:40:50
長男さんの用意、まだまだお金がかかるのですね。
大きいお子さんがいるママ友が言ってたけれど、子供はだんだん手はかからななくなるけど、だんだんお金がかかるようになるってほんとなんですね
返信する
そうですねぇ... (ソランママ♪)
2012-03-18 19:36:34
落ち着いたらバイトでもしてもらって
自分の小遣い&携帯代くらいは~と思ってます!

学生とは言ってもある意味成人になりますよね、、、
家庭に負担をかけるなって感じです^^;

返信する

コメントを投稿