まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

2012年04月20日 08時52分27秒 | 子供たち


昨日から部活が始まった次男ボー

『柔道部』です



その前日には違う部活を見学に行った次男ボー・・・

何も知らない所へ先生から連絡が

心配してくれてるというか、気にかけてくれてることに感謝です。

今までそういう事がなかったので、

ホント信頼できる先生だなと思いました。

次男ボーから話しを聞くと、仮入部なので他の部活も見学しようと

(一応、担任の先生にも聞いたらOKとのことだったので)

別の部を見に行って来たそうです 友達と・・・



そして昨日が本入部の日

一緒にいた友達は前日、見学に行った部に入っちゃいました

でもね、学区外の同級生がいるので、いろいろ吸収していってほしいなって

思ってま~す

昨日はお疲れモードの次男ボー、、、

まぁ1ヶ月近く柔道から離れてたからねぇ~

体力をつけていかないとアカンでぇ

体重1キロ減って、昨日はごはん2杯食べてって感じ

ウチでのフォローはしていくので

先生にはこれからもビシバシ鍛えていってほしいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿