まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

う~、、、

2012年01月24日 09時54分57秒 | 子供たち

昨日は~天気に振り回された1日でした

雨がやんでたので配達1時間行って来ました


今日は、、、道路に雪が残ってる

アトで考えよっ


昨日は次男ボー&むすめッチ。。。

夜9時に降り続いていた雪で遊ぶこと1時間

ビチョビチョになりながら外で遊んでました

1,2時間くらいで積もってきたんだよねぇ

風邪ひくなよ


そして1番心配だったのが長男

昨日は予備校があり、帰りが遅いから

迎えに行こうと思ったんだけど

車がスノータイヤじゃないため行けず・・・

電車も遅れてたみたいで

帰ってきたのが11時

今朝も電車が止まってたんだけど

学校に向かいました

もぅ~受験前なので無茶はさせたくないよ~

体調崩すなよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿