まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

嬉しい。

2018年02月15日 23時30分06秒 | 日記

 

昨日。。。

36才の人に

「ハッピーバレンタイン」って

チョコをもらってね、、、

「ソランママさんのことを思って買いました」っていうから

「よく言うよ~」って返したら

「いや、友達に プレゼントをもらった時、相手の事を考えて選ぶって聞いてから

 自分もそうしようと思って…」

「えぇぇ嬉しい、ありがとねぇ。。。じゃ、ホワイトデーに返すね」って言ったんだぁ

うん、おいしかった 

一緒に仕事してても、突っかかってくるのがおもしろくて

軽くあしらったりして~

なんか初めてかな?仕事が楽しいって思えたの、、、

あ、でもシフトの一緒の時が少ないんだなぁ

明日は一緒だけどね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿