まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

ラン☆8ヶ月

2010年01月30日 18時43分34秒 | ソラン(ねこ&MIX)
今日はドッグランに行って来ました~

久しぶりの車でお出かけ



ここに来るのは2回目

ラン、のびのびしてま~す

いろんなワンちゃんと触れ合って来ました

次男ボーの影が気になるなぁ




チョコンとお座りしているワンちゃん、かわいいですねぇ

大人しくてとってもいい子でした




ずーーーっとランとじゃれあって噛み付きあってたリンちゃんです

途中で間に入ってやめさせたんだけど~またやり始めちゃってね、、、

「お水飲みに行こう」と連れてったら、リンちゃんもついてきて

一緒に飲んでました

お互い気になる存在だったのかなぁ~同じ8ヶ月だったんだよ~


ワンちゃん同士の触れ合いってイイですねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーゴ)
2010-01-30 22:24:17
昔実家で飼っていたチャウチャウも「ラン」でした。もう天国へ行って久しいですが、今は柴二匹と黒パグ一匹飼ってます♪
返信する
賑やかでイイすねぇ♪ (ランママ)
2010-01-31 09:56:55
ご実家は賑やかですねぇ
柴ちゃんと黒パグちゃんですかぁ
ウーゴさんはワンちゃんと一緒に育ったん
ですネ
チャウチャウも愛くるしくてかわいかったでしょうね

返信する

コメントを投稿