まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

晴れ

2014年11月13日 09時27分15秒 | 子供たち

 

今週は~

長男バイトの面接(店長が変わったため)

もう1つ、大学で面接の練習

スーツ&コート(買ってて良かったぁ)を着て

教授&先輩の前で面接

今回、先輩たち(長男がいるグループの先輩たち)

全員、就職決まりました~

 

次男ボー、部活引退後、、、

月1kg体重が増えてる

部活やってた時は、全然増えなかったのにー

運動量ハンパなかったんだねぇ

なので、食事制限しています

本人、運動もやってるけど、、、なかなかねぇ、、、

今日は塾の面談でっす

週末は~またね、行ってきます

 

今週で歯医者終わり~

次はむすめッチの予約しまーす

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿