まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

帰り際。。。

2010年01月04日 21時13分03秒 | 日記

隅田川。。。水上バスが通ってます

左側の建物『新東京タワー』こと

『東京スカイツリー』です

2012年完成予定みたいですね

今は250mまで出来てるみたいです

そして仲の良いカモさん

おみやげに10円まんじゅう

20個入りを買ったけど足りなかったぁ

普段あんこを食べない次男ボーも食べやすく

パクパク食べちゃったので、

今度は30個いや50個入りでもいいかも

 

楽しかった1日でした

 

※ やっと複数の画像の貼り方、出来るようになりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーゴ)
2010-01-05 10:45:32
平成12年完成・・・できてる・・・(笑)
返信する
www! (ランママ)
2010-01-05 18:09:48
何でツッコまれてるのか気付かず

しばらく考えてしまいました

気が付いて1人爆笑

反応おそっ

教えてくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿