まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

茶碗

2012年08月23日 16時13分24秒 | 子供たち

昨日は~午後からカラオケに行って来たんだぁ~

(もちろん午前中は配達へ

ボーリングで負けたので、カラオケで勝負

採点を出したよ

結果。。。



むすめッチ~


続いて。。。



次男ボー


また最下位や 84点ね

まぁたいして変わらないということで、また次回、リベンジだっ


そして、陶芸教室で作った物を取りに行って来たよ

むすめッチ作



先生の手直しによって、こんなに上手に出来ました~

最初にやった粘土は失敗して全部捨てたって言ってたからぁ


次男ボー作



ほとんど1人でやったもの

左の茶碗(左上)ちょーっとグニャってなってるけど

これはこれで手作り感があって良い◎と思ったよ

次男ボーは帰ってきてからも「陶芸習いたい」っていうほど

ハマってました

またやりたいっていってたので、冬にまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿