☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

嬉しい連絡!

2019-02-23 11:01:27 | Lapana Labo
アローハ

生徒さんから進捗状況の画像が届きました


あと4分の1を残すのみとなりました

綺麗で早い

素晴らしい〜

このペースだと作品展にも間に合うのでは


制作進度の差は、時間の有る無しよりも集中力がカギ!


集中力を自在に操れることができれば、人生イージーモード


Yさんは集中力を操っているのではないでしょうか?


楽しく集中していると時間があっという間に過ぎますね!



私はここまで(^^)

生徒さんが頑張っていると私も励みになります

楽しくチクチクしましょうね〜


ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る