チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

時の流れに身をまかしちゃった私

2011-04-28 17:31:37 | 新着日記
野球好きさん、コメントありがとうね。
カープは本当に調子がいいみたいだし、経済も良くなったら嬉しいわね。
うちのスナックに遊びに来てくれる方達もそう言ってますわ。
私は赤い方がカープっていう位しか分からないけど、もちろん応援しますよ。





皆さん、今日はお外も曇ってますね。
でも、昨日からの雨が止んで本当によかったですわ。
最近は休日前にお天気が悪くなってばっかりでしたものね。

それと皆さん、今日頑張ってお仕事をしたら明日は祝日よ。
早い方だと明日からもうゴールデンウィークに入る方も多いんじゃないでしょうか。
今日は全力を出して疲れちゃっても明日からは大型連休になるから大丈夫、皆さん連休前の最後のお仕事頑張ってくださいね。

今週は金曜日が祝日だから木曜日が華の木曜日になるわね。
うちのスナックも明日は祝日だからお休みよ。
土曜日は開いてるから、それが終わったら私達も連休に入りますわ。
それから5月5日までは、私達もゆっくりお休みしたいと思いますわ。
5月2日の月曜日は平日だけどお店を閉めるから、皆さん注意してくださいね。


あと・・・できれば今日お仕事が終わったら私たちの事も思い出してくださいね。
優しい皆さんが連休に入る前の最後の一日に私達に愛に来てくれるのを、私も首を長くしてお待ちしてますわ。(私の首がキリンさんみたいに長くなる前にちゃんと愛に来てね。





ところで昨日の夜お家に帰って写真を整理してたらかなり昔の写真が出てきたから、今日はここで皆さんに紹介していこうと思いますわ。



上の2枚の写真は、7年前従姉のお姉ちゃんに会いに行った後、一緒に重慶市内まで遊びに行った時の写真よ。
この頃はすごく純粋だったのよ。(今もだけど・・・
ついでにずっと逢ってなかった重慶市内に住む叔母さんの家を訪ねてみたんだっけ。
それと重慶市内でお姉ちゃんにお洋服を選んでもらったのを憶えてますわ。


こちらはお姉ちゃんの住んでる町の写真ね。
あれからずいぶん時間が経っちゃってるから、今はもう大分変わってるんだけどね。



上の写真は4年位前に川に遊びに行った時の写真よ。
この写真もお気に入りですわ。
まだまだうちのスナックがオープンする前の写真ね。



こちらの2枚は3年半前に撮ったうちのスナックがオープンする時の宣伝用の写真ね。
一昨日お見せした写真もあるけど、ぼかしてない原版が出てきたからちょっと紹介するわね。


それでこれも一昨日お見せした写真の原板ね。
スナックがオープンした後に年を越してから撮った写真よ。
この写真が一番可愛く撮れてるかもね。


それからこれが2年前の写真で、

これが1年半前、

それから去年の今頃、

そして昨日撮った写真ね。

写真を撮った時間順に並べてみました。
昔と変わったかしら・・・・?
メイクとヘアスタイルは変わった気がするけど・・・どうかしら?
でも着てるお洋服はだんだん個性的になってる気がしますね。




さて、昨日は広島の夜の街には歩いてる方達も普段の平日よりも少し多かったみたいですね。
昨日はうちのスナックには、最初はひまわりタイムだったけど結局普段の平日と同じ位素敵な男性方が私達に愛に来てくれましたわ。

昨日の最初の時間はすごくひまわり。
どうしようかなって思う位ゆっくりした時間が流れてたの。


そうしてゆっくり過ごしてると、そこに現れたのは日本ドスケベ協会の狼さん達よ。
男日照りになっちゃってる私達を助けに来てくれましたわ。
すごくいいタイミングよ。
さすが狼騎兵団ね。
でもどうしていつも私達が男日照りになってるのが分かるのかしら?
もしかしたらヒーロー体質かもね。


それから皆さんと一緒に楽しくカラオケを歌って、

楽しくお酒も飲んで、楽しくお話して、私達も全員絶好調よ。


昨日も遅い時間まで、優しい皆さんと一緒に素敵な時間を過ごす事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた皆さん、狼さん達、本当にありがとうね。
優しい皆さんのお陰で昨日もすごくいい一日になりましたわ。
丼いっぱい山盛りで愛してますよ。




さあ、今日は祝日1日前、華の木曜日ね。
今日はいったいどんなすばらしい出逢いが私達を待ってるのかしら。
今日も私達元気全開で、明るく楽しくセクシーに全力で素敵な皆さんの事を悩殺するわよ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿