チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

チャイニーズスタンド蘭蘭名物秘技伝統芸能

2011-04-29 10:35:05 | 新着日記
皆さん、今日はとってもいいお天気ですね。
皆さんは今日からゴールデンウィークに入る方も多いんじゃないでしょうか。
大型連休最初の日がこれだけいいお天気だから、なんか幸せな気持ちになれますね。


あと、家庭円満には家族サービスもすごく大事よ。
これだけいいお天気だし新緑の季節にもなってきたから、皆さんも家族サービスで山の方に行ってみてはどうかしら。
自然の力を感じていい空気を胸にいっぱい吸い込むと、きっと家族全員で元気が出ると思いますわ。

それと、今日は祝日だからうちのスナックもお休みよ。
普段だったらブログの方もお休みするんだけど、もう少ししたらブログも長期休暇に入っちゃうから、5月1日まではなんとか頑張って更新しようと思ってますわ。




ところで、昨日は私は夕飯のお誘いを受けたから、夕方からお家を出る事になりましたわ。


昨日連れて行ってもらったのはパンが有名なお店よ。
落ち着いた感じでいい雰囲気のお店でしたわ。


もちろんお料理も美味しかったですよ。
久しぶりの洋食だから、ちょっとポーズをつけて写真を一枚ね。

▲さん昨日は誘ってくれて本当にありがとうね。
お陰様で心もお腹もいっぱいになりましたわ。




さて、昨日は広島の夜の街には、祝日前にしては歩いてる方達も少なかったみたいね。
いくら祝日前でも木曜日はやっぱり木曜日なのかしらね。
それでもそんな状況の中、昨日うちのスナックにはたくさんの素敵な男性方が遊びに来てくれましたわ。


昨日ももちろん女の子達は元気いっぱいよ。
私ももちろんって言いたいんだけど・・・実はちょっと寝不足でスナックに入って少ししたらもう元気不足になりそうだったから、すぐにお酒を飲んで気持ちと情熱とお色気まで出してテンション高めで頑張りましたわ。


上の写真はチャイニーズスタンド蘭蘭名物の伝統芸能無理矢理髪飾りね。
私達や遊びに来た素敵な皆さんのテンションが高くなってくると、いつのまにか髪飾りをつけてるっていううちのスナックの必殺技よ。


それと一昨日に続いて日本ドスケベ協会の狼さん達が昨日も私達に愛に来てくれましたわ。
皆さんと一緒に楽しくカラオケを歌って、

うちのスナックに遊びに来てくれた皆さんも一緒になって激しく踊って、

もちろん私達も一緒になって全員で最後は蘭蘭名物伝統芸能大騒ぎね。

昨日はとっても楽しくて素敵な夜を優しい皆さんと一緒に過ごす事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた優しい皆さん、狼さん達、本当にありがとうね。
また今度楽しい夜の時間を一緒に過ごせたら素敵ですね。





さあ、今日は祝日だからうちのスナックはお休みよ。
皆さんもしっかり体を休めたり家族サービスを頑張ったりして、是非充実した時間を過ごしてくださいね。
それでは皆さん、良い休日を過ごしましょうね。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中国仕事人)
2011-04-30 09:08:21
你好。

看你的博客评语做。
是看起来快乐的店。

必定拜访。。
返信する
追伸 (中国仕事人)
2011-04-30 09:38:01
こんにちは。
私、仕事で長く中国に行き来してました。
(先の文章、間違っているような・・・)
広州、上海、蘇州がメインでしたが、重慶も仕事の付き合い旅行で行きましたが、2泊と短かったので、今度ユックリ行きたいです。

あっ、そうそう!
お店は何処にありますか??
返信する

コメントを投稿