Lokahi

脱皮(成長)中

土佐市新居の海辺のイベントからちょうど1週間。

とても楽しかった日から1週間。

思いっきり日焼けして1週間…脱皮中です。

 

今朝のこと、肩口の肌の脱皮(!)から発想が飛びました。

こんなふうに心も脱皮してきたのかも…と。

基本的な部分は残して、何度も何度も脱皮してきて今に至っているのかもと。

脱皮とは成長!?

 

腑に落ちました。

まあ☆それはそうでしょう…な、お話ではありますが、

突然浮かんだ発想が妙に嬉しい朝でした。

 

同じく成長中の朝顔とゴーヤ。

今日は支柱を立ててあげますが、緑のカーテンを目指すゴーヤは

どうすればいいのかしらん…新たな模索が始まります(笑)

 

 

大げさでした。

ネット検索でアイデアをいただくだけでーす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る