Lokahi

ハーブティー

いいお天気ですね。

爽やかな風、カラッとした空気でハーブがよく乾きそうです。

 

アップミント、オレンジミントにレモングラス。

ジップロックの中は以前に乾燥させたものです。

 

今月から全クラスが新しい曲に入ります。

その第一歩が昨夜でした。

マスクの端からのぞく上気した頬で『ハード~~~!』と。

正比例か、はたまた反比例なのかキラキラなマナコ。

ほんと好きだよね。踊ること。

 

私はひそかにハーブティーを飲んで(ここで言ってますが☆)、

自然のエネルギーを心身にいただいています

他の食べものであれ、食べものや体に感謝していただくことで、

より多くエネルギーのをいただけるのでは…などと信じております❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る