見出し画像

Lokahi

芸能大会に参加しました

しばらくイベントごとから遠ざかっていましたが、

華やかでにっこりするような話題が土佐清水から届きました。

 

【土佐清水市高齢者芸能大会】です。

ここでHULAを踊らせていただきました♪

 

参加したのはMoaniクラスの2人と過日、ワークショップ参加のマダムたちでした。

マカナスタジオメンバーではないけれど、『わくわく』することは大事!

ということで、快くOKサインを出していました。

マダムたちの前でインストラクターが踊ることもあって安心。

 

迎えた当日、たくさんのサプライズがあったとのこと。

ご自分たちで、踊り順を紙に興して練習されてきたとのこと(大拍手)

さらにメイクも衣装もばっちりで、綺麗にさせていただくつもりのインストも、

することがなかったぐらいだったそうです(大拍手)

 

楽しかった!とのマダムたちの感想(報告)に、にっこり♪わくわくしました。

あっちゃん、なおちゃんも久々のホールステージでのフラを、

わくわくもどきどきも一緒に楽しんだことと思います。

どちらにとっても素敵なひとときでしたね

 

 

マダムの皆さん、この体験でフラにはまってくれないかな。

フラを始めてくださると嬉しいのになあ

期待してイマス。

 

ということで、久々にイベント参加という華やかな話題、

しかも素敵なサプライズつきの報告にわくわくさせてもらいました♪♪♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る