NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっまさに…!! (まりちゃん)
2008-06-22 14:05:58
タイトル通り…不思議な空間に見える。

でも…何か出て来そうだよっ(。・_・。)ノ

今日も雨だね…。
活動休止??
こんな日は、インドアになっちゃうね。
Unknown (ちぃくん)
2008-06-22 20:09:13
だいにーちゃん、ここにはウマウマのものあるかにゃ~?
海にはニャいの・・・?
まりちゃんへ (だい)
2008-06-22 22:15:03
不思議な空間に見えるでしょう。^^
たまにはこーゆーのもいいかなって。

今日は午前中はまだ雨が降ってなかったので
波乗りしてきました。(雨はやっぱり降ってきたけどね)
ちぃくんへ (だい)
2008-06-22 22:17:26
ここにはちぃくんの好きなお魚さんがいるよー。
あと、パパしゃん、ママしゃんが大好きな「うねり」って
生き物もあるんだよー。食べれないけどね。
不思議な (kei)
2008-06-24 08:56:04
色ですね.ホワイトバランス弄っているんですか?

とても神秘的に見えてgoodです!

海面に反射する陽が綺麗ですね.
keiさんへ (だい)
2008-06-24 23:26:49
さすが!
ホワイトバランスなどを調整しました。

一応ある銀塩プリントを意識しながらレタッチしたつもりです。

コメントを投稿