NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-235 カンバン

2008-06-22 | デジタル
*NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G

この下が「チサン」というサーフポイントになります。
サーファーのランドショットはこの辺で撮ってます。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はますか?? (まりちゃん)
2008-06-23 00:48:03
初めて聞いた地名。
同じ神奈川県でも知らない所ばかり…。

あのコケちゃった人とか足だけの人とかは
皆、ここでサーフィンしてた方々??

その内、密かにだいさんも撮られて
何処かのblogにupされちゃうよ~(笑)

※さて…ちぃくん、何てコメントするのかニャ?
とっても楽しみだニャ♪この看板の字、読めたかニャ?
Unknown (ちぃくん)
2008-06-23 21:53:11
だいにーちゃん
パパはちゃりぼーでここいきたいって。
はますかっておいしいかニャ?
まりちゃんへ (だい)
2008-06-23 23:14:42
ランドショットの7割がここで撮った写真かな。
茅ヶ崎には何カ所も有名なポイントがあるのです。
ちぃくんへ (だい)
2008-06-23 23:16:20
ちょっと遠いかな。ここまでは。
このソバにうまいラーメン屋があるよ。

コメントを投稿