NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-234 スポーツカイト

2008-06-19 | デジタル
 *NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


半分以上ネタバレでしたが、スポーツカイトでした。
四人でうまく操って、大空を飛んでいました。
リーダーの号令でカイトが左右に散ったり、上下に散ったり、
ギャラリーからは拍手が湧いていました。

糸が絡まらないのが不思議。。。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃん)
2008-06-20 07:10:31
大分、大きく見えるけどどれ位大きいんだろ??

海は、皆それぞれいろんな楽しみ方が出来る
年齢を問わない唯一の遊び場だねっ♪
Unknown (ちぃくん)
2008-06-20 20:20:00
おいしそニャ!
これ食べられるかにゃ?
カイト (kei)
2008-06-21 07:41:19
そっか、浜辺でカイト。そりゃ(風が)良さそうですね。気づかなかったな…^^;

スポーツカイトはすごいスピードでぐるぐる回ったり急降下したりするやつですよね!?

昔見たことがありますがスピードに驚きました。
Unknown (kei)
2008-06-21 07:42:27
あっ、言い忘れました。カイトがよく止まって写っています。

速いのにうまく撮れていますね!
まりちゃんへ (だい)
2008-06-21 23:57:34
大きさは普通の凧と同じかな。
スピードはそこそこあって見ていて面白いです。
ちぃくんへ (だい)
2008-06-21 23:58:16
これは食べれないよ~。ウマウマじゃないからね~。
keiさんへ (だい)
2008-06-22 00:00:51
盲点だったでしょう。
普通の凧は一本の糸ですが、こいつは二本の糸で操ってます。
意外と腕の筋肉を使いそうです。

え?うまい??
いや~。えへへ。

コメントを投稿