NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-216 サーファーの視線

2008-05-26 | デジタル
 *NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


パドリングする時視線はどうしても水面に近くなる
そーすると、小さい波も大きく見える。

当然といえば当然。
けど、初めて見る光景だった。
波をモロに受けた。
海水をモロに飲んだ。しょっぱかった。
天然ミネラルを豊富にとった。
体にいいな。と思った。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (whitetip)
2008-05-26 22:36:46
カメラからボードに乗り換えたという、紛れもないコメントだね。
なんだったらカメラ・レンズ引き取ろうか・・笑。
最近黒過ぎる「だい君」よ、二代目黒○ボなんてあだ名付けられるぞっ!
返信する
whitetipさんへ (だい)
2008-05-27 21:34:57
あげません。レンズ、カメラは。^^
みんなに言われるよ、最近黒いって。

そんなに黒いかなぁ~。
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-27 23:17:12
うん。そんなに黒い(爆)
国籍見失うぞーーーーー
しーゆーとぅもろー
返信する

コメントを投稿