NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-217 砂遊び

2008-05-27 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


「ママはボクにウエットスーツを買ってくれたんだけど、
 本当はゲキレンジャーの人形が欲しかったの。」

と思いながら、砂遊びをしているボク。
もうちょっと大きくなったら波遊びの方が楽しくナルゾ!!


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-05-28 16:24:49
ちと黄昏気味のボクくんの表情に、ゲキレンジャーの人形が欲しかったの…のくだり、思わずクスッでした。こんな写真見ちゃうとすぐにでも海に行きたくなっちゃうなぁ。
返信する
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-05-28 23:20:18
是非海へお越し下さい。日焼け止めクリームを塗って。。
写真を撮りながら歩くだけで、いい感じに焼けますよ。^^
返信する

コメントを投稿