NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-215 ヒトヤスミ

2008-05-25 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


休憩の時も波を見ながらイメージトレーニング。
それとも「はぁ、疲れた」かな??



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kei)
2008-05-25 21:56:42
面白い形の板ですね.

羽根もたくさんあって面白い.

って,シロウトでスミマセン^^;
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-25 22:14:47
おう。平日ね。ラジャー。連絡してね。
ただし火曜だけNGよん。
ってここで業務連絡するなって?(笑)

土日両日友達激写しました。
やっぱ顔出し怖いの。あたし。
生まれたての子羊のような小心者のハートだからさ。
(注・笑うとこです)
返信する
keiさんへ (だい)
2008-05-26 00:47:48
車に例えると、リヤウイングになるかな??
ボクも詳しい事は解りません^^
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-26 00:50:27
子羊さんかぁ。(笑)

日曜は波凄かったね。茅ヶ崎全域に渡って波があったでしょ。
年に何回かしか無い現象かも。。

やっぱり、LFにあったボード買っちゃうかもしれない。
返信する

コメントを投稿