NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-252 熱気

2008-07-25 | デジタル
 *NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


浜降祭シリーズラストです。
この祭りのいい所は、神輿のすぐソバまで行けるので、
いかにも自分も担いでいる錯覚になります。

というより、担ぎ手の熱気が凄い!
見ているだけで熱くなるので、喉が渇きます。
朝からビールを飲んでしまいます。
これが、めちゃウマイ!

来年も楽しみだ!!


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さん)
2008-07-26 00:59:49
躍動感、熱気、いいね~
スローシャッターが素敵よん。
ハウジング?高くて買えないYO!
来年は・・・・行きたいです(弱気)(笑)
返信する
Unknown (kei)
2008-07-26 07:06:51
祭りのビールは確かに旨いですね。

外で飲むこと自体が無いことですから、余計気分ものっちゃいます。

飲みすぎには注意ですけどね^^;
返信する
Unknown (whitetip)
2008-07-28 21:10:33
えっ!
もう終わりかい?
  早っ!
返信する
桜木先生へ (だい)
2008-07-28 21:29:45
来年は是非!!弱気になっちゃだめだよー(笑)
返信する
keiさんへ (だい)
2008-07-28 21:30:27
普段はあまりビールは飲まないんですけど、
熱気に負けてついつい。。。

返信する
whitetipさんへ (だい)
2008-07-28 21:30:59
そう。終わり。
だって旬なものだから(笑)
返信する

コメントを投稿