NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-251 しんどいぞー

2008-07-24 | デジタル
*NIKON D2X+AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mm F2.8G


湘南神輿は「どっこい、どっこい」というかけ声だけど、
このリズムを刻んでいるのがこの通称「タンス」
かなり重要なポジションでこの音によって、
担ぎ手のテンションが変わってくるらしい。


にほんブログ村 写真ブログへ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こと)
2008-07-24 22:43:20
こんばんは。
浜降祭にいかれたんですね。
一度いってみたいと思っているんですが、毎年いきそびれてしまいます~
迫力も満点なんでしょうね~
返信する
Unknown (桜木さん)
2008-07-25 01:32:25
HN変更~(笑)
アノアイス食べたかったね。。。。

カメラは壊れてもまた買えるから限界まで挑戦!
それがカメラマン魂・・・
って商売のヒトだけだね(笑)
かつての仕事では胸まで海水に漬かって撮ってくれてた相棒がいて涙が出たさ!
あのカメラは重かったはず。
返信する
ことさんへ (だい)
2008-07-25 23:09:18
茅ヶ崎市民以外の人が見に来るのは、
朝が早いのでシンドイかもしれないですね。

迫力は満点です。是非来年は見に来て下さい。
返信する
桜木先生へ (だい)
2008-07-25 23:11:09
お!先生じゃないすか。

限界まで挑戦してみたいね。
来年はウエット着てカメラにハウジングつけて
超ローアングルを狙って下さい!^^
返信する

コメントを投稿