NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜木さん)
2008-07-29 00:27:00
ちっちゃな烏帽子さん可愛いね~
すごい広角ですが えー?レタッチ?
私はここ数日夕焼けフォトグラファーです。
あっ 
せ、せ、先生はやめてください(滝汗)
返信する
ねぇ…鳩さん (まりちゃん)
2008-07-29 08:35:21
空飛んでた方が涼しいと思うよっ…。
暑すぎて飛ぶ気力も元気も無いのかな~?
鳩は、熱中症になったりはしない?(笑)

トンビさん達は、飛ぶ気力が無くなってくれた方が有り難い!!

素敵な写真なのでポチ連打しました~♪
返信する
桜木さんへ (だい)
2008-07-29 23:45:52
もちろんレタッチ。もっと丸ぽっくしたかったけど
出来なかった。

あ、きょう朝一パークに行ってきました。^^
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-07-29 23:47:07
連打ありがとう。

やっぱり、鳥も熱中症になるんじゃない?
コマメな水分補給を忘れずに。
返信する

コメントを投稿