NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-23 23:36:55
あらいやん!
いつの間にワタシのこと撮ってぇ~(←大嘘)
でも去年ね、下に水着着て短パンで行って
モモぐらいまで海水に浸って撮ったよ。
これは実話(爆)
カメラは死守よ。
返信する
ちぃくんままさんへ (だい)
2008-07-23 23:53:42
それは凄いカッコだ。
けど、去年は海には入らなかったから。。。

しかし、このオネーサンは、ズボン+スニーカー。
とてもまねできません(汗)
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-07-24 03:21:37
午前3時の追記。
そそそ。去年はさ。波ちょーでかかったじゃん。
だからショアブレイクでも被ること計算してね~
濡れる覚悟で撮ったんだよね。
いいんです。
どうせ今年は寝過ごしたし(泣)
それにしても今日はおなかいっぱいです♪
返信する
Unknown (teddy-miu-miu)
2008-07-24 10:21:31
海のお祭り・・・いーなぁ。
って、わたにここまでの覚悟・・・あるかな?いや・・・夢中になったらやっちゃうな・・・多分(笑)
返信する
Unknown (makudeco)
2008-07-24 12:46:26
あはは~マルちゃんかと思った((((^^!
しかしこのお祭りは楽しそうですね!!
来年は私も参加しようっと♪
返信する
ちいままさんへ (だい)
2008-07-24 22:25:06
AM3時の定時連絡お疲れっす。
しかし、あのアイスを食べれなかったのが残念!

濡れる覚悟で人間はいいけど、カメラは一発アウトだぁ。
返信する
teddy-miu-miuさんへ (だい)
2008-07-24 22:26:27
出来ます!
かなりの人が濡れてとーぜん。って顔して撮ってました。
けど、やっぱりカメラが心配。
返信する
makudecoさんへ (だい)
2008-07-24 22:28:30
是非!お待ちしています。
神輿もさることながら、朝一番で飲むビールが
かなりウマイ!
返信する
Unknown (kei)
2008-07-26 07:04:51
確かに気合を感じますね。

ちょっと濡れちゃうと、もういいやっ!って気分になってしまうんですかね。それとも勢いに負けたか…

転んだらアウト。私にはまね出来ないなあ(笑)
返信する
keiさんへ (だい)
2008-07-28 21:28:41
恐らく、最初は濡れないようにしてたと思います。
で、まーいいっか。になったはず。

もしkeiさんが転んだら相当な金額が。。。
返信する

コメントを投稿