NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (まりちゃん)
2008-05-22 23:45:16
どうしよう??

ワタシには難題デス(汗)

浮き輪に助けられているワタシには難しすぎる~(笑)
返信する
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-23 21:23:47
あー これぐらいの写真でも捨ててる(汗)
もったいないかな?(笑)
どうしても小心者でさぁ。
あ 今日は友達撮りまくり!
顔出しOKもらって夜中UP予定。ただし極小波(笑)
ちなみに例のキレイなおねいさんではありませんよ(爆)
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-25 11:38:28
え?浮き輪でも問題ありません。
ただ、波に逆らわないようにするだけ。

もっとも最後は波に飲み込まれますけどね^^
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-25 11:46:07
もったいないっす。
ってたんなるワタクシが単なる貧乏性なだけ??

写真見たよ!
あのカップルさんだね。材木の平日はいいねぇ。
今週休めるので、ヨロシクです。
返信する

コメントを投稿