NAN-GO PHOTO

湘南っても茅ヶ崎だからね。

茅ヶ崎海岸-213 静と動

2008-05-21 | デジタル
*NIKON D2H+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


浜辺でノンビリしているオネーサンと沖で懸命にパドルしているオニーサン。
タイトル通り、「静と動」です。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
気に入ってくれたら応援のポチをお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-05-21 23:03:16
パーリングしかけてないか???(笑)
昨日の↓スプレー全開はいいね。Nice Shot!
今朝は3時半起き、波まぁまぁよかったけど
人がどこも大杉漣。
七里で師匠とくっちゃべってきたよ~ん。
返信する
あれっ? (まりちゃん)
2008-05-22 00:32:50
あらっ?
すっかり勘違い><

てっきり今日、サーフレッスンなのかと…。


ワタクシ海ではいつも「静」デス!!
何てったって泳げないからデス。
でも、陸では「動」デス(笑)
返信する
Unknown (夕張メロン)
2008-05-22 16:38:54
物凄く上手になりましたね、とうてい敵いません!
返信する
ちぃくんママさんへ (だい)
2008-05-22 22:13:15
うむぅ、鋭い!パドルはもう終わってるよね(汗)
land shot撮る時は連写全開(笑)
けど、いかにかっこ良くがland shotのテーマ。

3時半起き!電話がなるか待ってたのに。。。
返信する
まりちゃんへ (だい)
2008-05-22 22:13:53
静でもいいんです。海をそれぞれで楽しみましょ!
返信する
夕張メロンさんへ (だい)
2008-05-22 22:15:21
あ~、くすぐったくなるお言葉。素直にありがとうございます。

修行の道は険しいです。(楽しいですけどね^^)
返信する

コメントを投稿